仲村みうのmutetkiデビュー動画「fadein」

仲村みうのmutetkiデビュー動画「fadein」がもうすぐ配信!

1本限りの永久保存版!動画ならスマホで見れるので便利です。

⇒ 仲村みうのMUTEKI動画はこちら

「Fade In 仲村みう」の詳細

配信開始日:2017/06/01
商品発売日:2017/06/01
収録時間:120分
出演者:仲村みう
メーカー:MUTEKI
レーベル:MUTEKI
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita

アダージョ仲村みうという名前でTwitterも始めています。5年ぶりに公の場に帰ってきました。人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王の仲村みうが満を持してmutetkiデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!2作目も期待しています。

「Fade In 仲村みう」の内容

気になるMUTEKIデビュー動画ですがまだ裏パケ画像が公開されていないので詳細は分かりません。ただ、週刊現代やフライデーなどの週刊誌で「Fade In」の画像が紹介されています。スレンダーボディは健在で小ぶりのおっぱいも良い感じです。エロさは十分あるのでデビュー作でもかなり楽しめそうです。3Pや顔射もありそうです。仲村みう mutetkiを早く見たい!

今井メロ mutetkiホームページ

今井メロさんがmutetkiからAVデビュー!

デビュー動画「snow drop」

⇒ 今井メロのMUTEKI動画はこちら

配信開始日:2017/05/01
商品発売日:2017/05/01
収録時間:140分
出演者:今井メロ
メーカー:MUTEKI
レーベル:MUTEKI
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita

2度の離婚、整形カミングアウト、風俗勤務など、世間を騒がせた今井メロさんがmutetkiからAVデビュー!世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ‘今井メロ’が遂にSEX解禁!雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳。濡れまくり感じまくりのガチンコFUCK!ガンガン♪ズンズン♪チンチン突かれて♪グイグイ昇天~♪日本中の期待を背負い遂に初SEXメイクを決める!裏パケ画像がまだ公開されていないので、内容はまだ分かりませんが、テクニックはありそうですね。2作目、3作目も販売されるのでしょうか。

ANRI2作目動画の予約

ANRI2作目動画「芸能人ANRI By KING」の予約が始まっています。

⇒ ANRIの2作目動画はこちら

配信開始日:2017/02/11
商品発売日:2017/02/13
収録時間:179分
出演者:ANRI
メーカー ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

現在、2作目のパッケージ裏面画像も公開されています。お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビューします。AVでもHにイジられまくっちゃいます。裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態です。今作はMOODYZから出るのでMUTEKIと違った動画が見れそうですね。

坂口 杏里(ANRI)動画がむてきから発売

タレントの坂口杏里さんがANRIに改名して、がむてきからAV動画を発売!

発売日は2016年10月1。動画タイトル「芸能人ANRI What a day!!」。

⇒ ANRIの動画はこちら

現在、DMMで予約受付中です。人気DVDランキングでは1位を獲得しています。

配信開始日:2016/10/01
商品発売日:2016/10/01
収録時間:170分
出演者:ANRI
メーカー:MUTEKI
レーベル:MUTEKI

坂口杏里(ANRI)さんがむてきからAVデビューするとは思いませんでした。今回のデビューの理由は借金苦だという噂があります。借金額もかなりあり、今回のむてきデビューとなったようです。

元彼氏の小峠さんもさぞや驚いたでしょうね。デビュー作のタイトルも小峠さんのギャグにちなんで「芸能人ANRI What a day!!」となったと言われています。

裏パケ画像情報がないので、どんな内容かは分かりませんが正直疑似挿入だけはやめて欲しいですね。たぶん発売されればかなり売れることは間違いないでしょう。

ムテキレーベルから三上悠愛動画2作目発売!予約は?

ムテキレーベルから、三上悠愛ちゃんの新作動画「快感」が発売されます。

⇒ 三上悠愛の2作目動画はこちら

1本限りのAVデビューと言われていた三上悠愛ちゃんですが、ついに2作目の販売が決定しました。

ムテキレーベルからの再登場で1作目とどう違うのか気になるところですが、2作目を出して素直にありごとうを言いたい。

三上悠愛ファン待望の「快感」、早く見たいです。

12月1日に三上悠愛の快感情報が解禁されるやいなや、AVファンの話題をさらい、今やDMM.R18の通販予約ランキング1位の座を不動のものとしている三上悠愛ちゃんの「快感」(2016年1月1日発売)。

本物アイドルの本物セックスと銘打たれた本作にい1本目の疑似挿入の偽りはなし。元国民的アイドルの魅せる、フェラ、潮吹き、顔射、セックスの数々。

2016年年初めのオナニーは、三上悠愛の2作目動画「快感」で決まりですね。